

岡山のお出掛け日記  瀬戸内市長船町  『妙興寺』

前回の慈眼院からの続きです。

お天気があまりよくなくて、ポツポツとしてきたのですが
そのまま、少し南へ向かい

何年か前に行ったことのある 『妙興寺』へ


妙興寺は、来年の大河ドラマの主人公である
黒田官兵衛のゆかりのお寺ということで!!


お寺のすぐ北のある駐車場にはこんなのぼりが(^^)





IMG_1074_20130728152638.jpg




いえ、
駐車場周辺だけではなく
あちこちに見られましたね。





この駐車場の一角に




IMG_1071_20130728152532.jpg







IMG_1073.jpg






IMG_1072.jpg






続きを読む


テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

プロフィール

るりさやか

Author:るりさやか
岡山から、お出掛け日記を書いていきます!!
岡山県および近県の、寺社巡り中心に更新しています。
自分の記録も兼ねて、写真や情報を載せていこうと思います。
岡山のお出掛けの参考になりましたら嬉しいです♪

旬の花時計
FC2カウンター
つぶやいてます
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
岡山人ブログ
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載
うさぎTV
木原幸子 夢を紡ぐ人形たち
おかやま歴史の旅百選 
日本すきま漫遊記
「津山瓦版」
津山市のことなら津山瓦版
ひるぜん焼そば好いとん会
ひるぜん焼そば好いとん会ホームページ
