

『一周年企画展覧会~手芸工芸展』   ~ギャラリー&アトリエCoco

ギリギリのお知らせですが、

本日より 開催される展示会のお知らせです。
今回、初めて自分の作品を出させていただけることになりました。


ギャラリー&アトリエCoco 一周年企画展覧会
   ~手芸工芸展~

  5月15日(水)~19日(日)
  11:00~19:00 

  700-0812 岡山市北区出石町2-8-3
  
  HP:ギャラリー&アトリエCoco



IMG_0346.jpg




今回は工芸作品を出させる作家が多いようで
私の作品がかなり浮いてるようですが…

一応 ご紹介を!!





こんな感じです。
ミニ本と、コースター






IMG_0428.jpg







ディスプレイも整ってきたギャラリー内




IMG_0446.jpg





IMG_0443.jpg






IMG_0473.jpg







可愛いネコちゃんたち



IMG_0461.jpg








ネコちゃんフィギュア・彩色~ 実演風景
かなり細かい作業ですが、
作家さんいわく 『すぐ出来ます~』




IMG_0460.jpg






IMG_0456.jpg










私の作品が置いてあるスペースです





IMG_0468 (2)



IMG_0449.jpg






IMG_0451_20130515201558.jpg











今日は初日ということもありまして
地元のケーブルテレビ・oniビジョンさんの
取材も入ってました。

逆・取材!!






IMG_0455.jpg








ありがとうございました (^^)





IMG_0477.jpg




oniビジョンさんのHPで
ニュース映像が見られます(今日から一週間くらいかな??)

こちらからどうぞ → oniビジョン ニュース動画

 

5月15日をご覧下さい。





今週日曜までです。
よろしくお願いします。





関連記事

テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るりさやか

Author:るりさやか
岡山から、お出掛け日記を書いていきます!!
岡山県および近県の、寺社巡り中心に更新しています。
自分の記録も兼ねて、写真や情報を載せていこうと思います。
岡山のお出掛けの参考になりましたら嬉しいです♪

旬の花時計
FC2カウンター
つぶやいてます
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
岡山人ブログ
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載
うさぎTV
木原幸子 夢を紡ぐ人形たち
おかやま歴史の旅百選 
日本すきま漫遊記
「津山瓦版」
津山市のことなら津山瓦版
ひるぜん焼そば好いとん会
ひるぜん焼そば好いとん会ホームページ
