『堀越克哉展~光のさすところ』  テトラヘドロンにて

猛暑が続いてます!!
出かけるのも辛い季節ですが…


昨日、

表町のテトラヘドロンさんにて、
以前に絵画教室でお世話になりました、
堀越克哉先生の個展が開催されています。


案内のハガキに使われていた
深いブルーの葉の、非常に印象的な絵を確かめたくて
行って来ました。





IMG_1279_201308101957442ea.jpg






IMG_1280_2013081019574616d.jpg






IMG_1281_20130810195747774.jpg







IMG_1283_201308101957505e9.jpg








IMG_1284_20130810195831839.jpg




ギャラリーに入って真っ先に飛び込んできたのが
この見たかった絵です。
ビックリしたのは大きさ、思っていた以上に
大きなサイズだったんです。

ギャラリーに来られていた方も
この絵の前で足を止め、見入ってましたね。

迫力を感じていたのかもしれませんね(^^)





IMG_1282_20130810195749b6b.jpg






こうして写真に撮った絵と、実際の絵はやはり
微妙な色の差が出ます。

もっと深くて吸い込まれるような『青』です。

本物を見るのが一番です!!





ちょうどお昼で外出されていた先生と
無事お会いできまして、久しぶりに話も弾みました(^^)
制作秘話なども少し(^^)

優しいタッチで、心癒される作品を
見に行ってみてくださいね(^^)



先生にお願いして、作品とのツーショットです。

期間中は顔を出されてるようなので
作品について、聞いてみてください。






IMG_1285_20130810195832d9f.jpg










  堀越克哉作品展 『光のさすところ』
    8月7日~8月12日(月)
    岡山市表町:ギャラリー・テトラヘドロンで

    来週の月曜までです。

  





    ※撮影&掲載の許可はいただきました(^^)




関連記事

テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るりさやか

Author:るりさやか
岡山から、お出掛け日記を書いていきます!!
岡山県および近県の、寺社巡り中心に更新しています。
自分の記録も兼ねて、写真や情報を載せていこうと思います。
岡山のお出掛けの参考になりましたら嬉しいです♪

旬の花時計
FC2カウンター
つぶやいてます
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
岡山人ブログ
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載
うさぎTV
木原幸子 夢を紡ぐ人形たち
おかやま歴史の旅百選 
日本すきま漫遊記
「津山瓦版」
津山市のことなら津山瓦版
ひるぜん焼そば好いとん会
ひるぜん焼そば好いとん会ホームページ