

岡山のお出掛け日記  岡山市 第26回全国都市緑化おかやまフェア その2

広い会場~~~

見所がまだまだあります!!


緑化フェア 24



緑化フェア 23



緑化フェア 25



緑化フェア 26



緑化フェア 28



これ、動物かな~~!?


緑化フェア 27



花のアーチ♪   きれいです!!


緑化フェア 29




緑化フェア 30



鳥取県のコーナー!!
砂丘がテーマ。   これも砂で表現されたもの


緑化フェア 31



緑化フェア 32




なんと!!  せんとくん!!


緑化フェア 33 せんとくん



緑化フェア 34





これは動きません。展示です!!   


緑化フェア 35 バス






緑化フェア 36



緑化フェア 37



緑化フェア 38



緑化フェア 39



緑化フェア 40




帰りに、振り返りました~~

緑化フェア 41





この日の最高気温、30度以上~  つまり、真夏日!!
暑いはずです!!


もし、これから行かれる方、
暑さ対策忘れずに!!
日焼け対策も!!   水分補給も!!

それから、建物内はいいのですが
日陰になるところがそんなにたくさんはないんです。

良く確かめておいたほうがいいかもしれません。
また、芝生に座る場所があるので、
レジャーシートがあったら便利かな(^^)


食事は、デザート系も含め、一通りあります。
休日だけかもしれませんが、
チェックされてもいいですョ!!

  
    


思った以上に良かったです!!
花も、木も、庭も、全部楽しめました!!


お近くの方~ どうしようかな~と迷ってる方、

お勧めですョ♪


 
     
関連記事

テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るりさやか

Author:るりさやか
岡山から、お出掛け日記を書いていきます!!
岡山県および近県の、寺社巡り中心に更新しています。
自分の記録も兼ねて、写真や情報を載せていこうと思います。
岡山のお出掛けの参考になりましたら嬉しいです♪

旬の花時計
FC2カウンター
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

つぶやいてます
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
岡山人ブログ
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載
うさぎTV
木原幸子 夢を紡ぐ人形たち
おかやま歴史の旅百選 
日本すきま漫遊記
「津山瓦版」
津山市のことなら津山瓦版
ひるぜん焼そば好いとん会
ひるぜん焼そば好いとん会ホームページ
